旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

座間のひまわり畑。

イメージ 1

来週の「ひまわりまつり」当日は激混みが予想されるので炎天下の中フライングしてきた私です。
しかし、よく調べずに「座間地区」の方へ行ったら影も形もなくてビックリ。
それもその筈、こちらの「ひまわりまつり」は8月中旬開催。
そりゃ咲いてないわ…(;一_一)

イメージ 10

なもんで、そこから「栗原地区」の方に移動。
そうこうしている内に曇が広がり、夏の空とひまわりの2ショットを撮影しようという思惑が露と消える。

イメージ 2

本番は来週ですが十分見頃。

イメージ 3

例によってコスプレイヤーが多い謎空間でした(汗)。

イメージ 4

こんなところにも台風の影響が…。

イメージ 5

暗いので思い切って+1.7で露出補正。

イメージ 6

ボディキャップ魚眼
PROレンズが欲しい…。

イメージ 7

わずかな青空と。

イメージ 8

連休返上の働き者をマクロレンズで。

イメージ 9

もう少し早く動き出せば良かった…。

イメージ 11

来週も晴れるといいね。

イメージ 12

帰宅して夕暮れ。
梅雨明けしたし、ここからが夏本番だ!!。