旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「くももくもく」(2015.07.15)

イメージ 1
[E-M5 markⅡ+M.ZD 9-18mm f4-5.6:アートフィルター・クロスプロセス]

例によって日中はアホみたいな青空でしたが夕方になってから急に雲が出てきました
暗くなってからは雨も降りだし着実に台風が近付いてる感があるのですが、それでも平常運行しなければならない明日がこの上なく憂鬱。
交通機関乱れるの解り切ってるのに日本人は本当にアホだと思う。

日中戦争がどーこー騒いでましたが、そんな事に時間を裂く前にもっと国民の生活に根差した部分を改善しろよ…(-_-メ)
増税して負担を上げておきながら天下りのノータリンと癒着した政治屋どもが人の金だと思って赤字確定施設をホイホイ作ろうとしてたり、私に言わせれば戦争云々よりも将来の社会保障のがよっぽど心配だよ。