旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

高幡不動尊 第32回 あじさいまつり

イメージ 1

最寄りのアジサイスポットという事で「高幡不動尊」まで一っ走り行ってきた。
雨の予報が曇りになり、結果薄日も射す程度には天気が回復して助かりました。

イメージ 2

正午のニュースで取り上げられていただけあって凄い見物客。

イメージ 3

土方さーん。

イメージ 4

金剛桜デース。

イメージ 5

境内脇の山にある散策路。
私を含めカメラマンが多かった。

以下、いろんなアジサイ

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17

イメージ 18

めっちゃ鳥が歌ってた。
求愛行動かな?。

イメージ 19

その横でイチャイチャしてるリア鳥。
嫌味か!!。

イメージ 20

紅葉の季節も綺麗そう。

イメージ 21

散策路は入り組んでいて軽く迷いました。

イメージ 22

お稲荷さま。

イメージ 23

せっかくだからハイレゾショットも。

イメージ 24

さて、次はどこに行こうか?。
なかなか時間が作れそうにないけど、これで終わりはちょっと嫌だ。