旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「待たせたな」figma ソリッド・スネーク MGS2 ver. が届いた。

イメージ 1

発売延期を経てグッスマ公式通販からようやっと届いた。
「待たせたな」という声が聞こえたような聞こえなかったような…。

ここ最近またfigmaのコレクションが増殖中なのですが、大きさは良いんだけど値段が右肩上がりで、このスネークも7800円してギャフン!!。
長門さんとか2500円で売ってた時代が懐かしいわ。

それにしてもMGSシリーズは今後どうなるのかね?。
ファントムペイン』は一応予約しているけど、堕落したコナミの所為でいろいろ拗れてるんで完成度が心配。
小島監督も流石にこれが済んだら独立するんだろうなぁ…。