旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

Bluetooth Headset M70 (Plantronics)

イメージ 3

ユニスクが出演すると聞いて録画しておいたMステチェックしたら田淵くんがMVと寸分違わぬ暴れっぷりを披露していて笑った私です。
本日は改正道路交通法施行で片耳イヤホンでも止められる事例が増えたという事でBluetoothヘッドセットを買ってきた。
そもそも「安全運転に必要な音や声が聞こえない状態での運転」という曖昧なルールで取り締まっているのだから可笑しな話である。
自治体どころか対応する警官でジャッジが違うってどーなのよ?。

イメージ 1

購入したのはPlantronicsのBluetooth Headset M70。
赤いラインがカッコイイ。
これでフル充電11時間持つのだからすごい。
ヘッドセットなので当然通話も出来ますが私は使いません。
使う相手が居ません …(´・ω・`)

イメージ 2

iPod touchiPadとペアリングするとヘッドセットのバッテリー残量が表示されて超便利。
今までも移動時は安全のため基本、片耳ヘッドホンだったのでむしろコードがなくなってスッキリしました。
これでカメラストラップと絡まってイライラする事もなくなるぞ!!。