旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

EE-1を実戦投入。

イメージ 1
 
ツツジ寺からの帰りに寄り道してEE-1を試して来ました。
使ってみて気付いたのですが装着したままEVFが覗くとデコに当たって汚れますね(汗)。
あとレティクルの調整ダイヤルは便利な反面、簡単に動いてしまうのでもう少し固くするかロック機能が欲しかった。
 
イメージ 2
 
カメを見つめるカワセミ
 
イメージ 3
 
飛ぶカワセミと、水面から顔を覗かせるカメと、上陸を試みるカメ。
 
イメージ 4
 
つがいかな?。
 
イメージ 5
 
魚獲ってきたどぉ~。
 
イメージ 6
 
どうぞ。
 
イメージ 7
 
そして次の獲物を狩りに行く。
 
イメージ 8
 
モミジ。
 
イメージ 9
 
相手の顔に両手を宛がい小刻みに動かすカメの変な行動を見た。
 
イメージ 10
 
これはEE-1を使いノーファインダーで撮った奴。
あとはカメラ側のAF性能が上がってくれれば良いのだが…。
 
イメージ 11
 
なびくチョンマゲがカッコイイ。
 
イメージ 12
 
白い藤の花。
 
イメージ 13
 
満開はもう少し先かな。
 
イメージ 14
 
あやめの時期ももうすぐだね…。