旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今年のセルフプレゼントは財布でした(´・ω・`)

イメージ 1
 
アマゾーンで注文したら生誕日に届いて結果としてセルフプレゼントになったでござるの巻。
今使ってる財布がボッロボロなんで新調したった。
 
でも、ブランド品買って中身より財布の方が高いなんて馬鹿らしい見栄は張りたくないので1万以下で評価が高い奴で済ますパターン。
 
イメージ 2
 
量販店で買う格安品に比べれば外箱や布製のカバー(左)からして、なかなかの高級感(庶民感覚)。
デザインは味気ないがON・OFFで使い分けるのも面倒だしこれでいいのだ。
ついでにウォレットチェーンも革製品で合わせてみたが、さてどれくらい持つかな?。