旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

E-M5 MarkⅡ 発売記念キャンペーン 「ショルダーストラップ CSS-P118」

イメージ 1
 
ようやっと「E-M5 MarkⅡ 発売記念キャンペーン」の賞品が届きました。
E-P5発売キャンペーンの時とは雲泥の差ですが、やはり売れて応募が立て込んでいたのだろうか?。
 
選べる品は「ボディキャップレンズ」or「ショルダーストラップ」or「モンベル5000円商品券」でしたが、実用性でショルダーストラップをチョイス。
ちなみに販売価格を考えると「モンベル5000円商品券」が一番お得だったりします。
 
イメージ 3
 
さっそく装着。
水洗い出来るストラップとの事ですが、普通のストラップって水洗いできないのかね?。
できないにしても高価な物じゃないし洗う人も多いような気が…。
 
イメージ 4
 
バックルに「MADE IN JAPAN」とあったので日本製かと思ったらストラップ本体は「CHINA」製でした。
 
イメージ 2
 
こんな小さいパーツに「MADE IN JAPAN」を表記する意味とは…(;一_一)
 
取り敢えず「ニンジャストラップ」と併用する為、ピークデザインのアンカーリンクスを追加発注しよう。