旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚(2015.03.25)

イメージ 1
[E-M5 MarkⅡ+M.ZD 12mm f2.0 LB:ライブコンポジット・5505コマ]
 
天気が良ければ取り敢えずライブコンポジットで夜空を撮っている私です。
バッテリーだけだと限界があるので電源ケーブル繋いで一晩中回したい。
できれば富士山などランドマーク的な静物を画面内に配してね。
 
星以外にも走る車のライトを流したり、空中に文字を書いたりと、ライブコンポジットだけでも使い道がいろいろあるのに完全に持て余してますわ。
ハイレゾショットも試し撮りしかしてないし、手振れ補正が気持ち悪いくらい効く動画も全然撮ってないという体たらく。
もうね。
E-M5 MarkⅡとレンズ数本バッグに突っ込んで旅に出たいですわ。