旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚(2015.03.09)

イメージ 1[E-M5Ⅱ+14-150mm f4-5.6 Ⅱ:アートフィルター・ヴィンテージ]
 
この土日で通夜と告別式が終わり一段落している私です。
いろいろと手伝っているのですが香典のお返しなど、冷静に考えて「なんでこんな面倒くさいシステムになっているのか?」と疑問を抱く。
やる事が山積しているのに、その上さらに仕事が増えるとか意味が解らない。
昔は親族などで分担できたかもしれないが今は無理だよ…。
 
んで葬式に出たら無性に自分の身辺整理?をしたくなって、取り敢えず本棚を占領している古い月刊誌を古紙回収に出すミッション。
一時期買ってた「アニメージュ」「ニュータイプ」「G'sマガジン」「萌王」「テックジャイアン」あたりは買い取ってくれるかな?。
でも持ち込むにしても、送るにしても面倒くさい。
近くに「まんだらけ」とかできないかなぁ…。