旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

あけまして「時に、西暦2015年」。

イメージ 6
「時に、西暦2015年」
遂に使徒が襲来する年になってしまいました。
あけましておめでとうございます。
地震情報より年越しが優先される日本から今年も趣味全開で好き勝手更新して行こうと思いますのでよろしくお願いします。
 
イメージ 1
 
さてアララギくんと月火ちゃんのエロエロ入浴プレイが炸裂した『憑物語』を観て煩悩に塗れたまま気付けば年を跨いでいた不届き者は早速初詣に行き赦しを乞うてきました。
 
イメージ 2
 
去年に比べ列が半分以下しかなく一瞬で終わる。
時たま凄まじい突風が吹くのだが雲は疎らで月や星は見えていた。
 
イメージ 3
 
毎年恒例のおみくじタイム。
 
イメージ 4
 
なんと「大吉」キター!!。
苦節何年かは忘れましたが(おい)久しぶりに引き当てました。
これで何かが変わる訳ではありませんが新年早々気分が良い♪。
 
イメージ 5
 
今年は気温が5度くらいあってあんまし寒くないので火の有難味が希薄。
つうか風強いから火の粉が舞って普通に危ない(汗)。
 
イメージ 7
 
このまま初日の出を見に夜の街を駆け抜けようかとも思ったけど装備が不十分なので帰宅して今に至る。
起きていてもアレだし寝るとするか…。