旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

紅葉とカワセミ

イメージ 1
 
今日は休日だけど私的には休日じゃなかったので昨日「江戸東京たてもの園」に行く途中に寄り道して撮った写真をアップしてお茶を濁す
 
イメージ 7
 
入って早々フルサイズに50万クラスの大砲付けたガチ勢含む大量のカメラマンが何かを狙っている。
 
イメージ 2
 
モデルは言うまでもなくカワセミさんでした。
この日の目的は「たてもの園」だった為「75-300mm」は装備しておらず「75mm f1.8」+切り出しで対応。
 
イメージ 3
 
こういう日に限ってサービスしまくるカワセミさん。
早く「40-150mm f2.8 PRO」届けぃ!!。
(ステータスは「出荷手続中」になってるんで発売日に届くかな?)
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
グラデーションが素晴らしい。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イチョウも場所によってはまだ見頃。
今週末には40-150mmが手に入るし、どこ行こうかなぁ~。