旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『甘城ブリリアントパーク』 第7話 「プールが危ない!」

イメージ 1
 
水着回だぁ~」と思ったら3話の布面積の少ない水着は着用してくれなかった『甘城ブリリアントパーク』第7話。
パイレーツないすずさんがけしからん体でエロすぎるのですが、あの西也を照れさせたりしてこれフラグ立ったんじゃね?。
お忍び姫様も可愛らしくて私も絶賛前屈みです(>_<)
 
新キャラのサメ男のCVは誰かと思ったら三木眞一郎さんで笑う。
水掛けられるとリアルシャークに変身するとか、どこの『らんま1/2』ですか?。
 
本国より襲来するセイウチの海賊王も中の人が『フルメタ』のガウルンで草不可避。
これは狙ってやっているのだろうか?。
姫様に首輪付けたり、処刑と称してイソギンチャクプレイを強要したり、また薄い本が厚くなる(汗)。
 
安定のゲスティラミーの立ち回りが笑いを誘うのですが、今回は全体的にぐだぐだでキレがなかったように感じます。
水着回なのにサービスシーンも少ないし、終盤はどんちゃん騒ぎしただけで思ったほど盛り上がらず蛇足感すら感じました。
既に折り返し地点を超えてるんだけど、最終回までにきちんと決着付くのかね?。