旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

アニメ『血界戦線』のスタッフ&キャストが豪華すぎる件。

イメージ 1
 
アニメ化がアナウンスされていた内藤泰弘さん原作の『血界戦線』そのスタッフ&キャストが発表されたのですがメンバーが豪華過ぎてビックリしました。
正直な話、最初にアニメ化が発表された時は「止めとけよ…」と思ったのですが、これは考えを改めねばなりません。
 
監督が『ブリキュアシリーズ』『京騒戯画』の松本理恵さんというのは意外でしたが、キャラデザが川元利浩さんで制作がボンズなので安定感はありそう。
個人的に制作会社はトリガーが理想だったのですがボンズも本気を出すと凄いのでアクション面など期待したい。
美術監督に『鉄コン筋クリート』の木村真二さんが参加しているので、あのテイストでヘルサレムズ・ロッドを描いてくれれば完璧じゃないか?。
 
キャストに関しては誰がどの役を担当するか伏せられていますが錚々たるメンバーが揃っており、脳内であれこれキャラに当て嵌めて考えるとワクワクが止まりません。
(でもVOMIC版はやっぱり無かった事にされるのね…)
放送開始は2015年との事ですが早く喋って動くライブラの面々が観たいものです。