旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚(2014.10.15)

イメージ 1
[E-M5+M.ZD 60mm f2.8 Macro:絞り優先オート]
 
アウトレイジ ビヨンド』が地上波放送されるのをすっかり忘れていて録画し損ねた私です。
(どうせズタズタにカットされているだろうから良いけどね…)
台風一過の晴天が長く続かず、
気温の乱高下も激しくて体が付いていかんよ(;一_一)
 
そう言えば個人情報が流出した件でお詫びの品の案内がベネッセから届きました。
私は登録した覚えがないので子供の頃に親がやったのかな?。
擁護する気はないが個人情報の扱いなんて幼稚園の名簿が業者に流された時点で諦めてるし、気付いてないだけどあっちこっちから漏れてるでしょ?。
それより私はもっと謝罪と賠償を行うべき人間が世の中には沢山居ると思うんですけどねぇ…。