旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚(2014.07.31)

イメージ 1
[E-M5+NFG-M4/3+DX 35mm f1.8:アートフィルター・ポップアート]
 
7月にさようなら。8月にこんにちは。
ここから年末までが早いのよね…。
 
今日はアレだ。
サイコパスの第4話が放送中止なんですってよ。
まぁよりにもよってあの話数じゃ仕方ないとは思うけど、監督に謝罪文出させたり完全にスケープゴートにされたなって感じ。
新編集版なんてやらず、さっさとセカンドシーズンを放送すればこんな事にならんかったものを…。
(まぁセカンドシーズンはセカンドシーズンでもっとヤバいエピソードが出てくるかもしれんが)
 
つうか内容が似通っているとは言えアニメは中止するのに、人が殺される実写の連ドラや2時間サスペンスは何があろうと放送されるこの世の中も私は犯人と同じぐらいズレてると思うけどね。
ニュースじゃ根掘り葉掘り現場の惨状やキチガイの言い分など誰特な情報を垂れ流して、そういうのこそ自粛するべきじゃないの?。