旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「夏至」(2014.06.21)

イメージ 1
 
本日は「夏至」だったそうで、ここからまた昼の時間が短くなっていく訳です。
 
今現在アニメが次々と最終回を迎えておりますが今のところグッと来たのは『ピンポン』くらいだね。
『デアラⅡ』は劇場版に続くだし、『河合荘』は最後までまったりモードだし、『七々々』は何も決着付いてないし、『悪魔のリドル』は1人卒業式でポカーン状態。
1クールなり2クールなりで起承転結をしっかり描く作品の少なさたるやホント異常です。
最近の風潮なのですが原作ありきな作品の投げっ放し具合は目に余るものがある…(;一_一)