旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

泳げ鯉のぼり相模川 2014

イメージ 1
 
みどりの日」でいろいろ無料だから都内に出て公園巡りでもしようかと思っていたのだが、明日の天気が曇りだったので急遽、相模川の鯉のぼりに目標を変更。
 
イメージ 2
 
 
毎年恒例ですが道路が激混みで酷い。
上溝側からアプローチしましたが迂回路がないので3キロ以上手前から渋滞しておりました。
この時期はこの道使っちゃダメよ。
 
イメージ 3
 
 
そういえば先日、砲弾が見つかったらしいですね。
 

 

イメージ 6
 
鯉のぼりも晴れじゃなきゃ話にならない。
 
イメージ 4
 
 
風があるからよく泳ぐ。
 
イメージ 5
 
フィッシュアイ。
鯉だけに。
 
イメージ 7
 
びっしりで流石に窮屈そう。
 
イメージ 8
 
 
こっち見んな。
 
イメージ 10
 
 
池でよく見る餌をねだる鯉のアングル。
 
イメージ 11
 
今年もノルマクリア。
 
イメージ 9
 
去り際、鯉…ではなく人間どもの食い物を奪ってやろうと画策中の鷹を捉えた。