旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

Amazonに発注したSDカードがようやく届いた。

滑り込みで観た、いいともグランドフィナーレに感動した私です。
録画してあるから今度纏めて観ます。
 
イメージ 1
 
んで本題なのですが発注してあったトライセンドのSDカードが本日無事届きました。
Amazonというよりはヤマト運輸さんが立て込んでいるみたいですね。
 
それにしても相変わらずの過剰梱包。
一緒に「平成ガメラパーフェクション」とか東芝製の「SDカード」も頼んでたんだけど何故分けて送ったし(;一_一)
 
イメージ 2
 
フラストレーションフリーパッケージで頼んでも配送箱がアレじゃ意味ないじゃん(;´Д`)
これまでSDカードはサンディスクや東芝並行輸入品を買っていたのですが、興味本位で初めてトライセンド製品に手を出してみました。
安いけど無期限保証もあるし、それなりに名の知れたブランドだから取り敢えず試してみようと思います。