旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚(2014.02.02)

イメージ 1
 
本日は「ツインテールの日」だったそうで「それはつまりミクさんの日だな!!」と思ったら彼女には3月9日があったので、自分の中にあるツインテールキャラを検索した結果「ルリルリだな」という結論が出た2月2日。
 
本日は庭の掃除をして1日潰れる。
夕景が「やたらモヤってるなぁ~」と思ったら、まさかあんな事になるなんて…。
 
そう言えば昼頃たまたまテレビを付けたら永井一郎さんがナレーションを担当している番組が放送されていたのですが、それが亡くなる前日に収録した最後の仕事だったと今し方知りました。
塚田正昭さんといい2014年早々名優が2人も逝ってしまうとは…。
改めて合掌。