旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

実写版「るろうに剣心 京都編」で伊勢谷友介くんが演じる四乃森蒼紫と田中泯さん演じる柏崎念至のビジュアルが公開されました。

神木隆之介くん演じる瀬田宗次郎に続いて、伊勢谷友介くんが演じる四乃森蒼紫と田中泯さん演じる柏崎念至のビジュアルが公式サイトにて解禁。
 
イメージ 1
 
蒼紫に関してはきちんと二刀流かつ逆手持ちしていて予想以上に様になってますね。
念至に関しては日常カットと思われますが、シネマトゥデイの記事によるとアクションシーンもあるとので原作通り蒼紫との決別の一戦が用意されているのかもしれません。
 
原作ファンとしては
「この2人を出すなら巻町操も一緒に公開しろよ!!」
と思ってしまうのですが、1作目の弥彦の扱いを考えるとあまり活躍しないのかな?。
 
12月9日にはキャラクタービジュアル第3弾の公開が予定されていますが、やはり藤原竜也くんの志々雄真実は最後の最後になるでしょうね。