旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

神を喰うゲームの続編『ゴッドイーター2』が届いた。

ルパンは何時からお子様向けになったのか?と思わずにはいられない私です。
作画クオリティもそうですが、とにかく脚本がダメダメ過ぎて萎える。
そもそも泥棒らしい事してないし、仕舞にはコナンと戦ってみたりと最近滅茶苦茶じゃないか?。
原作は確か青年誌連載だったと記憶しているのだがファンは泣いているに違いない。
『峰不二子という女』みたいな大人向けのルパンってそんなに需要ないのかね?。
 
さて話がそれましたが本日『ゴッドイーター2』が届きました。
アキバズトリップ2』に続いて1日遅れでの到着です。
ネット上でよく目にするkonozamA現象ですが私の所はこれまで発売日or前日に到着する事しかなかったので、ようやく世間一般と同じになったかって感じ。
 
イメージ 1
 
箱を開けると例によって過剰梱包。
封筒みたいなので来る時との差が解らん。
 
イメージ 2
 
ダウンロードコードが書かれたペラ紙と一緒に入ってた。
本作はPSPとVitaのマルチプラットホームですが、今更PSP版買っても仕方ないので自然とVita版を購入。
 
ただし現在『GTAオンライン』に激嵌りしているのでプレイ時間を捻出できそうにない。
アキバズトリップ2』も進めんといかんし、またしても積みゲーの予感…(;一_一)