旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚(2013.09.29)

イメージ 1[PEN E-P5+M.ZD 12mm F2.0:トイフォトⅡ+フレーム効果 1/8000 F2.0 ISO.160 12mm 0.0EV]
 
進撃の巨人』の最終回を夢中になって観てたら日を跨いでしまった(汗)。
 
今日は引き続き天気が良かったんでサイクリングがてら欲しいレンズを探しに7キロ圏内のヤマダ電機片っ端から回ってみた。
あわよくばWEB通販の価格まで値切ってお持ち帰りしようと思ったんだけど全然置いてねぇ…(;一_一)
ホントこの会社は質(品揃え)より量(店舗数)で勝負してるんだなぁ~と改めて感じました。
 
けどまぁここまで来ると
「買わずに貯金しろ」
という天からの思し召しな気がしてきた。
 
考え方替えて「ポラリエ」に手を出してみようかしら?。(おいおい)
これからの季節、星が綺麗に見えるし星景写真にチャレンジしてみるのもありかもしれない。
 
本日のサイコンデータ
走行時間 : 2:36:00
走行距離 : 42.45 Km
平均速度 : 16.3 Km/h
最高速度 : 47.3 Km/h