旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

鶫ちゃんはみかこしか…

イメージ 1
 
シャフト制作の割にキャスティングが面白い事になっている『ニセコイ』。
今週発売の週刊少年ジャンプにて鶫誠志郎が小松未可子さん。宮本るりが内山夕実さんである事が発表されました。
 
小松未可子さんと言えば近々で男の娘な『俺ガイル』の戸塚彩加とかあったけど、今回は男装女子だから意味合い(というか性別)が変わってくる。
性格も違うし、意外にこの手のタイプを演じるのは初めてかも?。
 
内山夕実さんはここ数年目覚ましい活躍を見せておりますが、作中一番クールで実は一番謎に満ちている?宮本るり嬢をどういったアプローチで演じるのか楽しみです。
 
さて次に発表されるとすれば今号で失恋?してしまった舞子集と、出ない時は全く出ないクロードあたりでしょうか?。
クロードはもう子安さんでいいと思うよ。