旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

関東は梅雨明けしたそうで…

イメージ 1
 [E-P5+M.ZD 17mm F1.8:絞り優先オート 1/1600 F8.0 ISO.200 17mm 0.0EV]
 
「なんだ…このプレッシャーは!!」
外に出た瞬間、30度オーバーの気温と湿度を含んだ重い空気にそう感じた私です。
 
まさに「夏キター!!」って感じだけど最後まで梅雨の存在感は薄いままだった。
それにしても今日は風が強いなぁ…。
 
んで本日は町田にトミタ栞嬢と黒幕氏が来てたんで買い物ついでに見に行ったんよ。
撮影禁止だったからイベント終了後に一枚。
 
イメージ 2
 
どこでやるのかと思ったら普通に駅に繋がるエントランス付近の通路使ってて笑いました。
なぜターミナルプラザにしなかった…(;一_一)
 
混雑している上、高低差もないから殆ど見えず。
黒幕氏は良いが栞嬢は背低いから特にね。
 
CD即売会もあったけど整理券入手出来なかったから、さっさと離脱して夏服とかチャリのパーツ買って帰宅しましたとさ。