旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚(2013.07.05)

イメージ 1
[E-P5+M.ZD 45mm F1.8:アートフィルター・ドラマチックトーン 1/400 F8.0 ISO.200 45mm 0.0EV]
 
いよいよ最高気温が30度という灼熱の日々が始まりそうな今日この頃。
じつは昨夜エアコンから落下する水滴がウザかったので吹き出し口に水分吸収するスポンジ的な物を取り付けようとしたら一部が内部に吸い込まれてしまいどーしようか悩んでおります。
『Another』なら私の腕が持っていかれてた) 
 
異音もしないし普通に動いてるからまぁ問題ないと思うけど何だか気持ち悪いね。
自分で分解出来るところまで分解してみたけど配線が複雑で外したら戻す自信がなかったんでそこで挫折したよorz
 
しかしなんだ。
エアコンの内部ってのは本当に汚いなぁ…(;一_一)。