旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『ニセコイ』のアニメ化が発表されました。

イメージ 1
 
毎週の掲載ポジションやカラー率の高さなんかを見れば遅かれ早かれこうなるとは思っていましたが、ようやく発表されました。
あくまで発表だけで制作スタジオすら明らかにされていませんが、このタイミングだと秋アニメとかですかね?。
 
キャストに関しては既にVOMIC版があるのですが、こういうのはアニメ化の際に一新される事も多いのでどうなる事か…。
他にも原作をどこまでやるのか?、放送局や時間帯は?、など気になる点は多々ありますが取り敢えず続報を待つとしましょう。
 
さて話題を切り替えて最近のジャンプですが予想以上に『食戟のソーマ』が善戦していますね。
普通にテンポ良くて面白いし『暗殺教室』と共に何れアニメ化されそうな気がします。
 
一部では超展開だと揶揄されている『NARUTO』も個人的には好きな流れです。
ラスボスかと思われたサスケが合流して第七班再結集とか、いきなりコレやられたら「ふざけんな!!」って思うけど、きちんと段階踏んでここまで来てるから普通に燃える。
マダラを倒した後には当然一悶着あるだろうし、サスケが手放しで里に戻れるとは思えないので、この後どうなるか気になります。
サスケがマダラと相討ちってのが一番手っ取り早そうですが流石にそうはならんでしょうなぁ…。