旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「エクスペンダァヴゥルズツゥー!!」(磯部勉さん風に)のBlu-rayが登場!

イメージ 1
 
ヴァンヴァンヴァヴァン、ヴァンヴァヴァンダム
が戦う映画のBlu-rayが出ました。
 
実はこの土日に届いていたのですが、まぁ色々荒ぶっていたので(苦笑)今日まで放置しておったのです。
 
イメージ 2
 
吹き替えキャストは前作同様
スタローン=ささきいさお。ステイサム=山路和弘。リー=池田秀一。ラングレン=大塚明夫。ヴァンダム=山寺宏一シュワちゃん=玄田哲章
とガチですが、これでブルース・ウィリス野沢那智さんだったらどれほど良かった事か…。
(つうか何で綿引勝彦さんなのさ?)
 
どういう訳か栗山千明嬢も混じっているがガチオタな彼女は『スカイ・クロラ』で良い演技していたので、そこまで不安はない。
まぁアニメと吹き替えじゃ勝手は違うけどね…。
 
イメージ 3
 
特典映像は日本独占も含め、かなり充実しているが「木曜洋画劇場風予告」は入っていなかった。
これは大きなマイナスですよ…(;一_一)