旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の写真(2013.01.19)

イメージ 1
  [E-P2+M.ZUIKO DIGITAL 12mm F2.0:絞り優先オート]
 
水曜どうでしょう』の大泉さんばりに海外へ拉致られました。
…というのは嘘です。
何のこっちゃない近所の結婚式場です。
 
イメージ 2
 [E-P2+M.ZUIKO DIGITAL 12mm F2.0:絞り優先オート]
 
こちらはその近くにある池なのですが見事に凍ってました。
ただ湖面には子供が氷を割ろうと投げ込んだ木の枝や雪玉が散乱し神秘的とは無縁な状態に…(-_-;)
 
さて2013年も始まったばかりと思いきや既に24分の1が終了しているという事実から目を背けたくなる今日この頃。
関東はあの雪から間もなく一週間が経つというのに日陰では残雪が大好評生存中。
 
散歩中よりにもよって凍った路面で家のアホ犬がダッシュしやがって盛大に転びました(´・ω・`)