旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

iTunesのデザイン変わってやり辛い…。

気付けば12月です。
なんかもういろんな意味で残念です。
 
イメージ 1
 
さて昨日から公開された「iTunes」の新しいバージョンを早速ダウンロードしてみたのですが、これまたデザインがガラッと変わっちまいやがって困惑しております。
慣れもあるんだろうけど使い辛くて敵わんよ…(汗)。
 
イメージ 2
 
それと本日はホームボタンがお亡くなりになろうが、第5世代買おうが、未だに現役な「iPod touch 4th」にカバーも追加購入して来ました。
 
イメージ 3
 
2年近く使ってるシリコン製のボディカバーの下部がいよいよ裂け始めたので在庫がなくなる前に取り敢えず確保。
 
イメージ 4
 
黒くなってイメチェンにもなる。
 
イメージ 5
 
が、裏にメーカー名がデカデカと入っていて萎えた。
こんな自己主張の激しい会社初めてだよ。
ほんま削り取ったろか?。