旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

夜だけどNDフィルターないとダメか…。

イメージ 1
 
週末で浮足立つ繁華街でちょろっと長時間露光に挑戦。
夜だからイケると思ったんだけど周りが明るいから4秒あたりが限界で実に中途半端になってしまったorz
 
そういえばYahoo!ブログが改悪して上部にデカデカと広告出すようになったんだけどコレどうにかならんのかね?。
「無料なんだから…」と言われればそれまでだけどプロフィールより上の一等地を陣取るとかホント何様だよ。
 
今にして思えばYahoo!ブログってデザインは少ないし埋め込み式のガジェットやアフィリエイトなんかにも否対応でホント遅れてるよなぁ~。
もっと自由度の高い所にでも引っ越そうかしら?。