旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『Q』公開前日の「金曜ロードSHOW!」で冒頭映像が流れるって?。

イメージ 1
 
日曜日に記事で
って言ったら本当に放送されるんだってさ。
(例によって公式サイトは未更新)
 
しかも公開前日放送の『破』では『ガンダムUC』や日曜洋画劇場の『バイオハザード』なんかでお馴染みの冒頭映像が流れるらしい。
いやだからいくらヱヴァ好きと言っても前日まで待たされるなら情報シャットアウトして映画館まで耐えるから(苦笑)。
 
むしろ公開初日に連続鑑賞するかどうかの方が個人的には大きな問題だったり…。
『破』の時の事を考えるとそれくらいしないと冷静に記事書けない気がするので初回・2回目連続で観ようかなと本気で考えています。