旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

おお!!。『ダイハード5』(仮題)の予告編キター!!。

『ザ・ダークナイト・ライジス』のBlu-rayが早くも12月5日にリリースされるそうな。
当然の様にトリロジーボックスも出るんだけど、既に『ビギンズ』『ダークナイト』を持っている身としてはスルーして通常版購入確定。
 
さて本題ですが、言わずと知れたブルース・ウィリス主演の超人気アクションムービー「ダイハード・シリーズ」最新作『A Good Day to Die Hard』の公式予告が公開されました。
 
 
監督に『エネミー・ライン』や『マックス・ペイン』で知られるジョン・ムーアを起用し全米では来年2013年2月14日より公開予定。
前作『ダイハード4.0』では親父顔負けの気の強い娘さんが登場しましたが、今回はどうやら息子が出て来てマクレーンと一緒に戦うみたいです。
 
予告映像見る限り相変わらずド派手でいろいろと期待が膨らみますが、惜しむらくはこれを野沢那智さんの日本語吹き替えで観たかった…。
今後は収録済みのタイトル以外はテレビ放送もソフト版を担当している樋浦勉さんに一本化されるんでしょうね…。

-追記-
ネットで検索したらAmazonに本作の物らしきBlu-rayが登録されていて笑いました。
 
イメージ 1