旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

BSフジで放送していたGRANRODEOの野音ライブを観た。

イメージ 1
 
本格的に新番組が始まる前に終わったアニメの総括的な記事を書くつもりが優秀なHDDレコーダーがBSフジで放送されていたGRANRODEO野音ライブを私の為に録画しておいてくれたので、ついつい観てしまった。
 
夏目前かつ野外の解放感からテンションの高い楽曲が目白押しで『Can Do』や『RIMFIRE』といった最新シングルに加え『ROSE HIP-BULLET』・『modern strange cowboy』・『Darlin'』・『Go For It!』。
更に『シャニムニ』『カナリヤ』『SEA OF STARS』と選曲がいちいち俺得過ぎ!!。
 
GRANRODEOは今まで結構な数のライブがソフト化されているけど、それらと比べても完成度が高くインタビューやリハーサル映像なんかもちゃんと入ってるしホント参りました。
BSフジは奈々さんとかラクリマなど妙に私のツボを押さえてくるからホント困ったもんだ。
取り敢えずBDに焼いて永久保存確定ですわ。
 
来週には5thアルバム「CRACK STAR FLASH」も出るしGRANRODEO熱上がって来たー!!