旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「ネルフ公認ベイクドクッキー」&「箱根二小山」

ネタに走った土産物を本日、配布して来ました。
このまま量産機に食い散らかされる弐号機の様な無残な姿にされるのも惜しいので記事にしてみた。
 
イメージ 1
 
こちらがネルフ公認ベイクドクッキー
第3新東京市に行ってきました」の一文は旅行記事のタイトルにしようと思っていたのにこれと被るので変更を余儀なくされました。
 
イメージ 2
 
パッケージ裏には第3新東京市の大雑把な概要が書かれています。
 
イメージ 3
 
クッキー自体はこんな感じで味はまぁ普通のクッキーでした。
 
イメージ 4
 
続いて「箱根二子山」という名の御土産。
地名と被ったややこしい商品名である。
 
イメージ 5
 
パッケージ裏には本物の「二子山」の写真や情報+ヤシマ作戦の概要が記載されてます。
この帯を外すと『序』のDVD特装版の様な赤地にタイトルが入った凝った箱がお目見えする。
 
イメージ 6
 
物はこんな感じで白餡に粒あずきを練り込んだ温泉饅頭との事。
まぁまぁ美味しかったです。