旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

高尾山に拉致られた。

ガンダムUCイベント上映の疲れを取りつつ本編の感想文でものんびり書こうと思ったらミシュランガイド三ッ星の観光地に水曜どうでしょうばりに拉致されました。
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
イメージ 4
  
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 26
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 28
 
イメージ 30
 
薄っすらと富士山が見えた。
 
イメージ 29
 
イメージ 31
イメージ 27
 
山の上なのにちょっとしたショッピングモールばりに人が居てドン引き。
流石は世界一の登山者数を誇る山とでも言うべきか。
しかしこうも人でごったがえしていると風景などを見て癒される前に人波に酔ってしまう(汗)。
ミシュランガイドってそういう部分でマイナス評価しなかったのかね?。
老若男女・外人・犬なんでもござれで登山というよりは一種のテーマバークみたいな感じでした。