旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

Amazon.co.jpから当選のお知らせ…

イメージ 1
 
受信トレイを開いたら↑こんな感じの意味深なメールが届いていて
「何だ!!。何が当たったんだ!!」
と思ったら、何のこっちゃない『ミッションインポッシブル/ゴーストプロトコル』の待ち受け画面でした(´・ω・`)
 
イメージ 2
 
しかもコレAmazonで対象ソフトを予約購入した人全員に配信されているらしく、それで「当選」とか紛らわしくね?。
肝心の待ち受け画像もオリジナルのデザインかと思えば既に出回っているポスターなどの流用でネットをさらえば幾らでも手に入るような物ばっかだし見事に騙されましたよ(苦笑)。