旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

新宿のさくらや跡地がアニメイトになった件

イメージ 1
 
baroqueのトリプルシングルを買いに自主盤倶楽部まで出向いたついでに、今は亡きさくらやの跡地に出来たアニメイト新宿店」に行ってみたんや。
 
イメージ 2
 
凄くお世話になったホビー館の建物をそのまま流用してるから、なんか不思議な気分。
品揃えは流石といった感じだけど、狙っていたUN-GO pako&高河ゆんデザインワークス」は見付けられへんかったよorz
アニメイトだと特典でイラストカードが貰えるというから期待したんだけど、ここに無かったら後は池袋辺りまで行かんと無理だろうな…。
 
イメージ 3
 
ちなみに斜め向かいが「新宿ピカデリー」アニメイト帰りの客を当て込んでか『映画 けいおん!』のポスターがデーンと貼ってありました。
「通常バージョン」に加え↑の「正月バージョン」で貴重なスペースを2ヶ所も占領してて笑った。
(しかも律ちゃんがアイデンティティクライシスww)
 
シリーズ通してチェックしているものの映画館まで足を運ぶほど興味をそそられない私だが、やはり観に行った方が良いだろうか?。