旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「セブンスドラゴン2020 政府特殊機関“ムラクモ"限定装飾一式」

イメージ 1
 
の物々しいネーミングをした限定版が届いた。
 
三輪士郎さんがキャラクターデザインを務めるとなれば無印DOGS時代からのファンである私には購入する以外の選択肢など無い!!。
 
それにしても普通ゲームって木曜発売なのに、これ今日リリースなんやね。
昨日出荷メールが来た時は「まさかフラゲ?」とか思ったんだけど…。
 
スク水」とか「ポールダンス」とか「シャワールーム」といった三輪さんらしからぬ描き下ろし絵柄が使用された店舗特典にも惹かれたんだけど、そっちはまぁ同人誌とかビジュアルブック的な物に掲載されるだろうから一番安いAmazonで購入。
 
積みゲー常習者だけどハードがPSPだし、キャラデザも三輪さんだから頑張ってプレイすっべ。