旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「昔…ハロウィンは、煉獄の魂が天国へ行けるよう祈りを捧げる日だったそうだ」

「いい物くれなきゃイタズラするぞ」
そう言った娘が可愛ければ「それも良いな」と思う程度には腐っている私です。
 
世界人口が70億人を突破して、いよいよ人類が地球を喰い尽す日も近いなと感じるアンハッピー・ハロウィン。
一刻も早く宇宙移民を開始しコロニーを落と(ry
まぁその前に地球周辺のスペースデブリを取り除かなくっちゃね。
 
イメージ 1
こんな日はヴィンセント・ギャロのそっくりさんが火星のアルバシティーナノマシンテロを起こすSF映画を観よう。
スパイクさんマジカッコイイわぁ~。
つか面白いわぁ~。
今度ちゃんとレビュー書かなくっちゃ。
 
しかしキアヌ・リーブスがやる実写版の話はどうなったんかね?。
何を血迷ったかワーナーブラザーズはハリウッド版『AKIRA』を製作費削減してGOサイン出しやがったけど、私的には『ビバップ』の方が見込みあると思うんだけどなぁ~。
(製作費はヤバそうだけどww)