旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

私の対価は「体育の日に運動しない」です。

イメージ 1
 
そして能力は「長時間睡眠」。
まぁ何が言いたいかというと、せっかくの晴れた休日をダラダラと過ごしてしまい後悔してるんですorz
 
それにしても最近は声優さんが暴走してる面白CMが多いね。
録画した『HUNTER×HUNTER』観てたら↓これがやってて本編の印象がぶっ飛んでしまったよ。
 
 
在りし日の「木曜洋画劇場」を彷彿とさせるふざけた抱腹絶倒のTVスポット。
30秒バージョンだと破壊力が更にとUP↓
 
 
ふぅううううううううう助かったぁ( ´ー`)
と思いきやぁあ。崖ぇ!!Σ(゚Д゚)
どぉりぁあああああああああヽ( `Д´)ノ
 
のくだりが神懸かり過ぎていて何度見ても笑ってしまう。
十中八九、若本さんのアドリブなんだけど、これにGOサイン出した映画会社Good jobです。