旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「ありがとう!。そして、ありがとう!!」

イメージ 1
 
のらりくらりと歩んでいたら、こんな所まで来てしまいました。
スカーイハーイ!!(えっ?)
 
ブログ開設5周年を綺麗サッパリ忘れていたので、その件も兼ねた感謝の記事をUPしようとしたら今日の訪問者数がエライ事になっていてビビりました。
 
先日やる気の無い国家権力に苦言を呈した所為で"機関"に目を付けられたのかと思ったんですが別にコメ欄とか荒れて無いんで、どっかのまとめサイトにリンクでも貼られたんでしょう。
有り難いっちゃ有り難いけど、蚤の心臓を持つ私にはとてもじゃないが耐えられません(汗)。
 
まぁ数日もすれば収まってくれと信じ明日からも生きますよ。
こんな志の低い闇鍋ブログですが今後とも宜しくお願いします。
 
最後に改めて言わせて頂こう。
「ありがとう!!。そして、ありがとう!!!!」