旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「WORKING!! BD-BOX」が届いたー。

イメージ 1
 
放送当時はDVD媒体しかリリースされず購入を見送った
が遂にHDでBlu-ray化だ!!。
 
これで種島さんを愛で伊波さんにボコられる素敵ライフが到来するぜぃ!!(爆)。
 
イメージ 2
 
キャラコメの完全版とかイベント映像なんかが、めっさ詰まってて見応えありそう。
これで主題歌CDが付いてれば完璧だったんだけど、それをしちゃうとDVD購入組が浮かばれないからね。
 
さてと、残る問題はどのタイミングで視聴するかだけど今夜は『ノイタミナ』+『アイマス』&『まよチキ』+『バカテス』があるし、明日は『破 TV版』でフィーバーしてるだろうから当分観れないだろうなぁ~(汗)。