旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日は月初めだ映画館へ行こう!!

イメージ 1
 
昨夜の宣言通りハガレンの前売券を当日券に替えるついでに映画を観て来ました。
 
直前まで『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』と迷ったのですが上映本数が少なく消去法でSUPER 8(日本語吹き替え版)を鑑賞。
だけど結果は予想以上に私の肌には合わなかったorz。
こんな事なら多少待ってもX-MENにするべきだったかなぁ…。
 
スクリーンの椅子も固くて腰が痛いし今日は踏んだり蹴ったりだわ。
つうかさ映画館って上映前にひそひそ話もマナー違反てアナウンスするくせに、どうして食べる音の五月蠅いポップコーンなんかをデフォで販売してるのかね?。
今日も後ろの奴がガサゴサバリボリ喰っててマジ鬱陶しかったんですけど?。
やっぱ吹き替え版の客って質が低いのかしら?。