旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「今日の外気はとってもコールド。あなたのカメラをがっちりホールド」

『虎&兎』ツンデレさん風にこんばんは。
いやぁ~めっさ寒かったですね。
 
本日は土曜日に購入した「RICOH CX4」の為に↓こんな商品を仕入れて来ました。
 
イメージ 1
 
要するにカメラの高級感+ホールド感をUPさせるデコレーションシール的なアイテムです。
 
イメージ 2
 
早速貼ってみたのですがライカタイプと銘打っているだけあって見た目が一気に渋くなりました。
CX4はグリップ部分がプラスチック製なんで有ると無いとではホールド感にも大分差が出ます。
 
側面用にもう1枚テープが付いて来たのですが、そっちを貼るとネジなどが埋まっちゃうんで私はスルー。
ただそのまま放置するのも勿体ないんで加工して貼っ付けようと画策しております。