旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

新宿で『星を追う子ども』の前売券を当日券に替えて来た。

イメージ 2
 
交通費が勿体ないんで片道32キロの道のりを自転車で1時間半掛けて上映館である「新宿バルト9」まで行って来ました。
 
イメージ 3
 
公開直前の『星を追う子ども』を差し置いて圧倒的な存在感を放つタチコマの図。
相変わらず『攻殻S.A.C. SSS3D』のプッシュ具合が半端ないです。
 
イメージ 4
 
飯田馬之助監督の遺作となる『トワノクオン』のパネルもあったりしてこの劇場アニメ色強過ぎだろ…(苦笑)。
 
イメージ 1
 
座席は流石にど真ん中とは行きませんでしたがそこそこ良いポジションを確保。
これで明日はゆっくり観にこれそうです。
 
イメージ 6
 
帰り際、物販で『攻殻』『マクロスF』のチャリティーグッズと駄目押しのリアルペイントシートを購入。
明日は混雑しそうなんで今の内にっつう事でね。
 
イメージ 5
 
最後は一応「新宿まで行ったぞ!!」という証拠写真
本日のサイコンデータは不手際で消去してしまいどの程度走ったか解らんのですが日頃の堕落した生活が祟って無茶苦茶疲れました。
う~ん。もっと体力付けんといかんなぁ~。