旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『フォトカノ』のPVがなんかエロイんですけど。

 
今現在私が最も注目している恋愛シミュレーションである『フォトカノ』のPVが配信されたのですが、これがまぁ~いちいちエロくて困る(苦笑)。
 
もうね、舐めまわす様なカメラワークとか見ていると
「いいぞもっとやれ!!」
って感じ(爆)。
 
同プロデューサーによる『キミキス』『アマガミ』が変態紳士量産ゲーム(特に後者)だった為に今回も凄い事になりそう。
 
ただこのPVを観て1つだけ苦言を呈するとすれば「モーションキャプチャ」の導入はちょっとやり過ぎな気がする。
なんつうかこういった二次元然としたキャラクターでこの技術を使うと動きだけが妙に生々しくなるから其処は上手い事デフォルメして欲しいのよね。
やっぱ「夢」って必要じゃん(謎)。