旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

春、さくらの頃

イメージ 1
 
Yahoo!トップでは「東京都心で桜満開」とありますが私が住む街はまだ咲き揃ってません。
これが23区と都下の差か?、ええぃこんちくしょう!!。
いざとなったら市ごと神奈川に亡命してやるんだからねっ!!。
 
そう言えば某耄碌都知事が「花見自粛」なんてほざいてるけど私的には馬鹿騒ぎした挙句、悪酔いして暴れたりゴミを撒き散らさなきゃ良いと思うよ。
最近は何でもかんでも「自粛!!・自粛!!」と言う輩が多くてホント困ったもんだ。
浪費は無くすべきだが国民総鬱状態の中、最低限の娯楽まで奪ってどうする?。