旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

生存報告。

まず始めに今回の地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 
当ブログにお越しの皆さまは大丈夫でしたでしょうか?。 
 
関東在住の私は職場と家が近い事もあり帰宅困難者になる事なく先程無事帰宅。
家具等が倒れると言った被害もなく (強いて言えば棚から本やフィギュアが数体落下した程度)、愛犬も無事でほっとしております。
 
街の方は停電していたのですが家には電気が来ており現在ネットで情報収集している真っ最中。
余震や原発への影響など心配事が絶えませんが、これ以上被害が拡大しない事をただただ祈るばかり。
 
こういった状況だと軽率な記事は書けませんが、私はこういう時だからこそ明るい話で暗い雰囲気を打破出来ればなと思っております。
ネガティブな気持ちのままだと悪い結果しか生み出しませんからね。