旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

2011年 アニメイト冬のAVまつり 20P景品 「荒川アンダーザブリッジ エコバッグ」

毎年恒例となった
アニメイト冬のAVまつり」
の季節でございます。
 
イメージ 1
 
今回も色々な景品が用意されている中、私は『荒川アンダーザブリッジ』のエコバッグをチョイス
『スタドラ』のエコバッグと迷ったのですがデザインの良さに惹かれてコチラにしました。
 
実を言うと本命はワンランク上の「アイマス携帯ポーチ」だったのですが予約or購入1000円毎に1ポイントじゃ20ポイント貯めるのが精一杯。
昔みたいなスクラッチ方式に戻らないかしら?。
 
イメージ 2
 
んでもってAVまつりとは関係ない店舗オリジナルのブックフェアで↑こちらのドアプレート?的な物もGET。
 
つるぺたシスターを引ん剥く事に定評のある上条先生が放つ
「このドアを開けられるだと…その幻想をぶち壊す!」
という一文に惚れました。